薄々感付いていたが、うちのぷにるたんの速度に嫌気がさして(ニコニコ垂れ流しながらDN見てるとニコニコが途切れて不快)、ちょろめたんを導入。

ニコニコも重かったマジック公式も快適閲覧!

まあカスタマイズ大変そうなんですがゆっくり自分色に染めて行きます。
ぐへへ。


本題。
マスピはなぜ勝てなかったのか。

確かに一部の人間は成果をあげた。
しかしコミュニティとしての成果は皆無に等しかった。
自分達専用のデッキが出来たわけでも無く、というか原案はあったけれどそこで時間が止まり、それで終わってしまった。

現行体制の限界。

さてどうしようか。

コメント

LED
2010年12月13日10:58

>ひ

応援する立場としては、仕方ないとはいえ残念です。
kuma君やクッパ君みたいなメンバーが強くなって、
GCC全体が底上げされるといいなぁと思っていたのですが…

個人的に色々忙しくて大変だと思いますが、
再開を期待しています!

海老
2010年12月13日16:01

GCC自体のレベルの底上げはまた別問題。
練習の仕方とかまず基本的なところから着手しないといかんね。

LED
2010年12月13日17:06

なるほど。

もしよかったら、その基本的なところを教えてくださる機会が
あったら嬉しいです。
(なんというんですか、クリニック?のような…)

図々しいお願いだとは思うんで、
気が向いたらで結構なんですが…

みんながプレイ・構築で上手くなった方が、個人的には楽しいと思うんです。
まぁ、反対意見もあるかもしれないですけれどね。

海老
2010年12月13日17:23

案の一つがコミュ分割なので、GCC用に立ち上げるのも良いかも知れないですね。

SaI
2010年12月13日22:27


すごく残念だと思うけど決定事項なの?
今回のコミュメンが出した戦績を開始して3ヶ月のコミュニティが出した結果ととらえるなら十分な成果だと思うけどね。

言いたいのは『たかが』3ヶ月でどれだけの結果を期待してたの?ってことなんです。今回1回の結果に左右されて閉鎖を決めちゃうぐらい海老がこれに打ち込んでたのかも知れないけど、コミュニティが有用であると考えている人はいると思う(共通見解かは知らないけど)。海老が閉鎖っていって終わらせてしまうのは創始者にしてもかなり乱暴だと思うよ。

なんか勘違いしているようだったら言ってください。

海老
2010年12月13日22:41

>SaI
ここではそれぞれに事情と要望があるとしか言えない。
ま、のちほどコミュにコミュ向けのお話を書きます。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索