細かくミスして結果的に死亡
2009年11月17日 TCG全般 コメント (2)マジックでは良くあること・・・。
具体的に言うと殴りすぎて死亡、とかね。
デッキはまあまあだったが、最後《ゴブリンの先達/Goblin Guide(ZEN)》が1回多く殴りすぎてそのせいで相手が全て噛み合って死んだ。
1戦マナフラッドで落としていて焦っていたのもあるが情けない。思考が止まってる証拠。
11《平地/Plains(ZEN)》
4《山/Mountain(ZEN)》
1《ぐらつく峰/Teetering Peaks(ZEN)》
1《乾燥台地/Arid Mesa(ZEN)》
1《ゴブリンの先達/Goblin Guide(ZEN)》
2《崖を縫う者/Cliff Threader(ZEN)》
2《オンドゥの僧侶/Ondu Cleric(ZEN)》
2《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》
1《コーの装具役/Kor Outfitter(ZEN)》
2《コーの鉤の達人/Kor Hookmaster(ZEN)》
1《気高き面影/Noble Vestige(ZEN)》
1《コーの地図作り/Kor Cartographer(ZEN)》
1《フェリダーの君主/Felidar Sovereign(ZEN)》
1《探検者の望遠鏡/Explorer’s Scope(ZEN)》
1《未達への旅/Journey to Nowhere(ZEN)》
1《地盤の揺らぎ/Tectonic Instability(INV)》
2《ゴブリンの戦化粧/Goblin War Paint(ZEN)》
1《命拾い/Narrow Escape(ZEN)》
1《反逆の印/Mark of Mutiny(ZEN)》
1《勇敢な防御/Bold Defense(ZEN)》
2《風をまとう突撃/Windborne Charge(ZEN)》
こんな腕じゃ勝ちきれない。
具体的に言うと殴りすぎて死亡、とかね。
デッキはまあまあだったが、最後《ゴブリンの先達/Goblin Guide(ZEN)》が1回多く殴りすぎてそのせいで相手が全て噛み合って死んだ。
1戦マナフラッドで落としていて焦っていたのもあるが情けない。思考が止まってる証拠。
11《平地/Plains(ZEN)》
4《山/Mountain(ZEN)》
1《ぐらつく峰/Teetering Peaks(ZEN)》
1《乾燥台地/Arid Mesa(ZEN)》
1《ゴブリンの先達/Goblin Guide(ZEN)》
2《崖を縫う者/Cliff Threader(ZEN)》
2《オンドゥの僧侶/Ondu Cleric(ZEN)》
2《カザンドゥの刃の達人/Kazandu Blademaster(ZEN)》
1《コーの装具役/Kor Outfitter(ZEN)》
2《コーの鉤の達人/Kor Hookmaster(ZEN)》
1《気高き面影/Noble Vestige(ZEN)》
1《コーの地図作り/Kor Cartographer(ZEN)》
1《フェリダーの君主/Felidar Sovereign(ZEN)》
1《探検者の望遠鏡/Explorer’s Scope(ZEN)》
1《未達への旅/Journey to Nowhere(ZEN)》
1《地盤の揺らぎ/Tectonic Instability(INV)》
2《ゴブリンの戦化粧/Goblin War Paint(ZEN)》
1《命拾い/Narrow Escape(ZEN)》
1《反逆の印/Mark of Mutiny(ZEN)》
1《勇敢な防御/Bold Defense(ZEN)》
2《風をまとう突撃/Windborne Charge(ZEN)》
こんな腕じゃ勝ちきれない。
コメント
御陰でジャンドへの勝率が上がったよ。
ジャンドに対してはアンセムない方が強い。